2006年11月29日

ついに出しました♪

今朝は、あたり一面まっしろでした♪

 1129-1.jpg

これだもん、寒いはずだ〜。
ぽけ〜と外を見ていると、アロもなにやら観察中目

 1129-2.jpg
  しろいだわんねぇ。


 1129-3.jpg
   よいしょだわん。

ソファにまたがってるしょ…。
そりゃ、楽だけど人間みたいだよ?
アロが何を見ていたかは不明ですが、チョコは以前に購入したポプリを出す事にしました四葉
ちょっと季節はずれなのはご愛嬌(笑)


 1129-4.jpg


 1129-5.jpg
いいにおいだわんね。食べていいわん?

これでアロ臭を緩和できれば!
けど、その前に食べられないか心配ですあせあせ(飛び散る汗)



さて♪
もう、雪も降ったし11月も残りわずか。
あれをだそう!と決意しましたぴかぴか(新しい)


 1129-6.jpg
    なんだわん?


 1129-7.jpg
* じゃ〜ん☆チョコ家のツリーですクリスマス *


 1129-8.jpg
  これがちゅりーだわんか♪


 1129-9.jpg
 さっそく味見だわん!


いつ食べられてなくなるか心配です。。。
クリスマスまでツリーが生き残る事を祈るばかりです(>人<)
あと1ヶ月でクリスマスぴかぴか(新しい)
なんだかワクワクしちゃいます揺れるハート

ニックネーム チョコ at 13:40| Comment(14) | TrackBack(0) | チョコの工作室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする