2006年11月27日

祝☆5ヶ月&プチ旅行

みなさまにはアロの病気の件でご心配おかけしました!
ほっとしました〜!と安堵のお言葉をたくさん頂いてとても温かい気持ちになりました!
いつも見守って頂き、ありがとうございます★
これからも、温かく見守っていただけると嬉しいです(*^_^*)


さて★
本題へ。

週末札幌へ遊びにいってきました〜♪
病院に行った時とは違い、道路もすっかり解けて快適ドライブでした晴れ

 * トイレ休憩のアロ *

 1125-1.jpg
  かゆいだわんねぇ〜


丁度アロは、25日で5ヶ月になったというのに、ペットホテルに預けられるという試練をおった日になりましたたらーっ(汗)
かなり後ろめたい気持ちもありながら、緊急な時にはペットホテルに頼らなきゃいけない現状もあり、訓練、訓練……と思いながらも、大丈夫かな?ごはんちゃんともらえたかな?シート破いてないかな?ないてないかな?…と不安はつきませんでした。

迎えにいったダンナしゃんの話によると、シートはちょっと破いてたみたいだよ。と教えてくれました。
やっぱり…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アロは、お留守番が苦手なので克服しなきゃですあせあせ(飛び散る汗)


さてさて四葉
札幌では、MOBBYさんへいったり(住所忘れて迷ったり顔(なに〜))新しく出来た札幌ファクトリーフロンティア館にいったり、久々に都会満喫してきました★

* ファクトリーのツリー *

 1125-2.jpg

 1125-3.jpg 1125-4.jpg

点灯してるともっとキレイだったのに、残念です。
うちもクリスマス飾らなきゃ〜

札幌で写真もっととればよかったと今後悔してますバッド(下向き矢印)
ごはんとか美味しいのたべたのに……(ノд-。)クスン




この寒さの中裸族だったアロ。
この度ダウンを購入しましたハートたち(複数ハート)
さっそくお披露目〜ぴかぴか(新しい)

 1127-2.jpg
  どうだわん?黒ハート


 1127-3.jpg
  変顔でぶれますわん


 1127-5.jpg
 むりくりかぶせてからに〜


 1127-6.jpg
ダウン+ストーブって最高だわんよ黒ハート


 1127-1.jpg

じつはこれOUTDOOR製!
私も持ってないのに、アロったら贅沢〜ぴかぴか(新しい)
これで冬道も安全です犬(足)
ただ、静電気がすごくてばちばちきちゃうんですよ。
アロは痛くないのかな???


心臓病の疑いもありましたが、無事健康に5ヶ月に成長したアロ♪
少しやせてるね!ちいさいね!と言われながら、現在4.5キロになり、犬歯も抜けかけてますウサギ
いつも笑い&幸せをふりまいてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
これからも元気で一緒に暮らそうね♪
クリスマスに6ヶ月になるアロが楽しみです☆



P.S.ずっと探し求めていたメリーちゃんを新しくなった近所のホームセンターで発見目ぴかぴか(新しい)
じつは1ヶ月前に購入してたものの、書く機会を逃していましたあせあせ(飛び散る汗)スイマセン…。
アロは、気に入ってはいるものの、パンツを脱がせることもなく(笑)、くわえて遊ぶ毎日です四葉

 1124-11.jpg 1124-22.jpg


ニックネーム チョコ at 16:50| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする