2006年11月24日

検査結果。

昨日は、アロの心臓の検査の日でした。
天気は吹雪ということもあり、いつもより1時間早くうちを出ました。
チョコもダンナしゃんもそわそわしてました。

病院につき、ペットショップの方と会い、診察を待ちました。
アロの番が来るまで、ずっと無言でした。
アロは、それを察してかひさびさのクレートが嫌だったのか、めずらしくわんわんと吠えていました。

アロの番がきて、心音を聞き、すぐエコー検査をしました。

暫くして先生が、大丈夫ですよ!とひとこと。

へっ?!頭が真っ白になりました。
大丈夫ってなんでもないの大丈夫ってこと???

先生に、なんでもないんですか?と聞き直したら、
はい!異常ありませんよ!と優しく力強く言ってくれました!

アロは、他のわんこより心臓の弁がすごく薄くてエコーにも写らないそうなんです。実際、エコーには写ってませんでした。
でも、血液の流れを検査したところ、血流が外に出ていることもなく、正常なんだとか。心音ももともと雑音のような心音で異常ではありませんよ!と詳しく説明して頂き、ようやく安心しました!

みなさんには、ご心配おかけしましたが、アロは健康でしたぴかぴか(新しい)
ほっとして涙が出そうでした。
嬉しくて嬉しくて気持ちがすっと晴れました四葉
ほんとにほんとによかったぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




病院を後にして、お昼ご飯を食べに出来たばかりのショッピングセンターへ車(セダン)
ペットショップもあり、専用の入り口からはわんこも入れたのでアロも一緒に行きました★
品揃えがよく、すごく楽しかったです♪
今回はおやつを買ってきましたホネ
ほんとは、欲しいアウターがあったんですが、サイズがなくあきらめて帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
だから、アロはまだ裸族です(笑)
実は、明日からまた札幌に行くのでゆっくり探してきたいと思いますGood


おやつの円盤ガムですハートたち(複数ハート)
 
 1124-1.jpg



アロに試してみたところ…

 1124-2.jpg
  こわいわん…


 1124-3.jpg 1124-4.jpg

 1124-5.jpg
  噛んでみるだわんね


1124-6.jpg
  やっぱりこわいわん…



乳歯入れも買ってきました〜黒ハート
中は豊作です(笑)

 1124-7.jpg 1124-8.jpg


そして、チョコたちにも〜ハートたち(複数ハート)
クリスマスだし、チョコの誕生日はあるし〜♪
プチ贅沢です揺れるハートでも、やすいんですぅ…

 1124-9.jpg



最後に、アロから。

 1124-10.jpg
 じつは元気だったわん…
 心配かけてごめんだわん。。。

ニックネーム チョコ at 13:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 病院・身体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする