2006年11月15日

これなぁ〜んだ?

さてひらめき
これはなんでしょう?

 1114-1.jpg


さつまいも?
しんぞう?

正解は★じゃがいもです!
チョコママからもらったジャガイモなんですが、
黒ハートの形でなんともラブリーなおいもでしたハートたち(複数ハート)
スーパーでこんな形ばっかりあったら、お料理も好きになっちゃうかも?!

アロにもさっそく見せてみました 目

C:ちょいと、アロちゃ〜ん!

A:なんだわん?

 1114-2.jpg

ちょっとこれ見て♪

??? タッタでみるわん。
*注)アロは最近タッタ(=立つ)芸を修得しました。

 1114-3.jpg

これなぁ〜んだ?

 1114-4.jpg

それはたべものだわんね♪ちょうだいだわん揺れるハート

たべものだけどあげませ〜ん!

じゃがいもでもさつまいもでもアロには関係ないようですあせあせ(飛び散る汗)
アロは最近食い意地が張ってなんでも食べたがって…(;´д`)とほほ
味はちょっとさつまいもに似て、あま〜いです♪
名前なんだったかな?レッドムーン???




午前中のこと晴れ
ストーカーがいっぴき。

 1115-2.jpg
  ねぇねぇ、チョコちゃん

 
 1115-1.jpg
   散歩いこだわん。


わかったよ〜、いこうか♪


 1115-3.jpg
  ぐっどすめるだわん〜ハートたち(複数ハート)


 
 1115-4.jpg
  だれのにおいだわん???



 1115-5.jpg
  公園とうちゃくだわん♪



 1115-6.jpg
 チョコちゃん!こわいからだっこ!だっこ!


ダメ〜どんっ(衝撃)

ケチだわんね…


 1115-7.jpg
最後にきねんしゃしんだわん♪


あまりの寒さに手がかっさかさで帰ってきましたが、
アロがときおり振り向いて私を見てくれてとても幸せでした〜揺れるハート
またいこうね♪


P.S.今思うとアロがはだかで可哀想でした…(ノд-。)
寒かったろうに…。

ニックネーム チョコ at 12:57| Comment(7) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする