2006年10月31日

実家レポ 〜後編〜

みなさん、アロの病気&帰宅に温かいお言葉ありがとうございました☆
とてもとても励まされました!!!
これからも、ヨロシクお願いします! ぺこ <(_ _)>

ではでは、早速後編にいっちゃいま〜す★

 
10/26(木) 〜アロの病気発見の日〜

<昨日のレポと一部重複しちゃいます>
朝、アロの様子がおかしかったんです。
いつもなら起きてくる人みんなに愛想を振りまくはずが、起きて来ない…。
少し様子を見ていると、嘔吐したアロ。
すぐに動物病院に向かいました。

診断結果は昨日お伝えした通り、嘔吐の原因は誤飲か空腹の為。
それとは関係なく、心音に雑音が聞こえるので、エコーを取る事に。
チョコの心配をよそに、エコーの最中即寝するアロ(笑)
気持ち良かったんですねいい気分(温泉)
ちょっと恥ずかしかったですよぉ(*ノノ)
こちらの結果は、先天性の心臓疾患でした…。
詳しい検査はまた後日してきます。
経過は都度お伝えしますね。


実はこの時、高校以来仲良しのYちゃんに付き添ってもらってました☆
Yちゃんは、以前動物病院の看護士さんとしてお世話になった病院で働いていたんです!
朝早かったのに、付き合ってくれてありがと〜!顔(笑)
Yちゃんのおかげでとっても心強かったですぴかぴか(新しい)
帰りにうちに寄ってくれました〜♪ほんとありがとね☆

 1026-1.jpg 1026-2.jpg
   *Yちゃん&アロ*       *柿泥棒のアロ*

実家に帰って以来、柿泥棒なアロです(笑)




10/27(金)

友達MちゃんとMちゃんの子供Fちゃんが遊びに来ました〜♪
Fちゃんはアロとのご対面を楽しみにして来てくれましたぴかぴか(新しい)

 1027-1.jpg 1027-2.jpg
   *Mちゃん&アロ*      *Fちゃん&アロ*

アロはちいさい子と初対面だったんですが、すっごく優しかったです!
大人には激しいのに、飛びかからず、おすわりをして触れさせてあげていました!!!
ビックリです(笑)
私にも優しくしてよぉ〜(;^_^A




10/28(土)

パパしゃんが実家に迎えにくる日でした。
夕方につく予定だったので、昼間はの〜んびり四葉

朝のアロ晴れ

 1028-1.jpg
  おはようだわん♪

 
1028-2.jpg 1028-3.jpg
   のび〜〜〜。 またねるわん眠い(睡眠)


これが毎朝の日課でした(笑)


チョコパパが日曜大工をしに、外に出ると……。

  1028-4.jpg
  アロもいきたいわん…

 1028-5.jpg 1028-6.jpg

 1028-7.jpg 1028-8.jpg

外に出して貰っちゃいました♪
リードが短すぎたので、ちょっとコードを使って簡易リードに(笑)
チョコパパの脇で、元気に遊んでおりました四葉




10/29

我が家に帰宅の日です。
チョコパパ&ママは、アロとの別れが寂しそうでした…。
また来るからね〜!
今度はトイレマスターしてくるよぉ〜!!!HelloHelloHello


帰宅途中に待ちに待った“ドックカフェ”へ喫茶店
実は、ナカニーとこじこじのへっぽこブログのナカニーさんとこじこじちゃんと待ち合わせをしていたんです(≧▽≦)☆

 1029-2.jpg
  *こじこじちゃん*

 1029-3.jpg
 *アロ&こじこじちゃん*

おめめがくりっとしてて、凛々しくてとっても可愛かったです揺れるハート
こじこじちゃん、わんこが苦手なのにアロに近寄ってくれてありがとう!
こじこじちゃんが、たまごちゃんで遊ばなくなったとのことで、たまごちゃん(赤・青)を頂きましたぴかぴか(新しい)遠い所から来て下さった上、お菓子も沢山頂いてしまってあせあせ(飛び散る汗)
今度埋め合わせさせてくださ〜い!

 1029-1.jpg

ナカニーさん、こじこじちゃんありがとうぴかぴか(新しい)
大切にしますね!!!
アロは、すっかりお気に入りですぴかぴか(新しい)

 
 1031-1.jpg
  楽しいだわんハートたち(複数ハート)


ドックカフェ中、ルビーのキャバちゃんともお友達になりました☆

 1029-4.jpg
 *アンリちゃん&アロ*

Q & Aのアンリちゃんとケンちゃんさんがいらしてました揺れるハート
また、是非遊んでくださ〜い!

 1029-5.jpg
*こじこじちゃん&アロ&アンリちゃん*

わんちゃんの2ショット3ショットは撮るのが難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
アロのマテがもたないんですバッド(下向き矢印)これから、頑張ろうね!
他にも、ダックスちゃんとか大きいテリア(忘れちゃった…)とかかわいいコがいっぱいで、ママさんも飼い主の皆さんも優しくて、とってもとっても楽しいドックカフェデビューでした黒ハート
アロも怖がってなかったので、楽しめたんだと思います犬(笑)黒ハート

1週間いろんな事があったけど、アロにとって、とても充実した時間だったと思います四葉長々と書いてしまいましたが、読んで下さった皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




P.S. 近所のリスの森にアロと散歩に行ったら、やっとリスさんに逢えました黒ハート

 1030-1.jpg

ニックネーム チョコ at 13:36| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする