2006年10月30日

実家レポ 〜前編〜

アロ&チョコ無事帰って参りました♪

実は、初めに報告があるんです。
26日の朝、アロが数回吐いたので病院にかかりました。
その時にある病気が判明したんです。
診断の結果、生まれつき心臓に持病があるという事でした。(吐いたのは、異物を食べたか、空腹だったとの事です。)
実家の近くの病院にかかったので、掛り付けの先生に再検査をしてもらって下さいと言われ、エコー写真も下さいました。
早急に対処しなければいけない病気ではないとの事でしたが、小さいアロを見ていると、とても胸が締め付けられました。診て下さった先生は心臓に強い先生ではなかったので、病名までは、特定してもらっていないのですが、近々検査に行って来ようと思います。経過は、またお伝えしますね。

アロがに病気が判明しても、本人はいたって元気なので、チョコもめそめそしてられません!!!
ここから、実家レポスタートですぴかぴか(新しい)



10/21(土)

午後からアロの3回目のワクチンでした注射
体重は、3.51キロ。
この日の健康診断では、異常なしだったのですが……。
アロは先生に愛想を振りまき、オリコウさんでしたハートたち(複数ハート)

その後、チョコパパ&ママと待ち合わせをして実家に帰省しました車(セダン)チョコパパ&ママは大歓迎でアロを迎えてくれました♪
チョコの家から実家までは約3時間。
途中、アロのおトイレ休憩を取りながらなんとか到着しました〜家
アロは、すっかり疲れたみたいで、ほとんど眠っていました眠い(睡眠)
真っ暗だったので写真撮れず……あせあせ(飛び散る汗)




10/22(日)

早速、アロは室内探検サーチ(調べる)

 1022-1.jpg
  ここはどこだわん?


 1022-2.jpg
  これ好きだわん揺れるハート


この日以来ゴルフボールがすっかりお気に入りになりました♪
意外とすぐ慣れてくれたので、助かりましたグッド(上向き矢印)
おトイレは場所が変わったので、成功率↓。
ままっ。仕方ないですよね(;^_^A




10/23(月)

お気に入りの場所発見ぴかぴか(新しい)


 1023.jpg
 今まで知らなかった肌触りだわん揺れるハート

ソファの上のムートンがすっかりお気に入りで、寝る時は必ずココでした(笑)
気持ち良さそうだね〜☆




10/24(火)

初★庭に散歩に行きましたぴかぴか(新しい)
騒ぐ!騒ぐ!
イタズラ心でちょっと紐を放してみたら、裏のお宅の畑に消えていきました(笑)
喉はオレンジ色に染まってるし!
何つけたんでしょうね?
やっぱり外は好きみたいです♪


 1024-1.jpg
  はしゃいでもいいわん?


 1024-2.jpg
  野菜とパチリだわん☆


 1024-4.jpg
  疲れたわ〜ん…眠い(睡眠)




10/25(水) −アロ祝☆4ヶ月リボン

チョコパパの用事で隣街へ★
実家に帰る時に購入したドライブボックス初使用でアロもいく事になりました♪
まずは、室内で体験♪

 
 1025-1.jpg
 とりあえず入ってみたわん。


車で体験♪

 1025-2.jpg
 またブーブでどこいくわん?

 
 1025-3.jpg
 ちゃんと運転してだわ〜ん(by アロちゃん監督)



 1025-4.jpg
  秒殺だわん…眠い(睡眠)


みなさま、前半はいかがでしたでしょうか?
早送りでお送りしておりますぅ(笑)
チョコパパ&ママにも愛されとっても充実した日々を過ごしたアロでした♪
続きは、また明日〜☆彡 ヾ( ´ー`)ノ

ニックネーム チョコ at 12:31| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする