2006年10月11日

届きました〜!

今日は朝から雷&雨がひどいチョコ家です雷
あまりの音にアロと抱き合って過ごしました(笑)
近くに落ちてるんじゃないかと思うくらい凄い音だったんですよぉあせあせ(飛び散る汗)
雷はやだなぁ…(-_-;)



ひらめきさてさてひらめき
注文していたnewアイテムが届きましたぴかぴか(新しい)
早速使用中のアロさんにインタビューカラオケ


c:現場のアロさ〜ん?


 1011-1.jpg
   は〜いだわん。


c:感想をお願いします。


 1011-2.jpg
 まぁまぁの心地だわんよ。紐うまうま黒ハート


c:服の紐でしょむかっ(怒り)パンチ……じゃみなさんに分かる様に全体の写真お願いします!


 1011-4.jpg 1011-5.jpg
  早くしてだわんどんっ(衝撃)


購入したものは『ドックスリング』でした〜揺れるハート
アロはまだ落ち着かないみたいでそわそわ。
使っていったら慣れるかな?
全体はコチラ↓

 1011-3.jpg

"MOMHUG"さんで購入しましたぴかぴか(新しい)
http://www.momhug.com/index.html
凄く丁寧な対応で、しかもおしゃれなものばかりなのでお気に入りのショップです♪みなさんもよかったら遊びにいって見て下さいね顔(笑)これから使い込んでいったら味が出てきそうなバッグで使うのが楽しみです〜四葉早く晴れないかなぁ?


アロがふてくされはじめたので、久しぶりにガムをあげました♪
言ってもいないのに、オスワリ→フセを見せこの嬉しそうな顔!
この顔にチョコは弱いんですぅ揺れるハート
ずるいなぁ(笑)

 1011-6.jpg
  早く早くぅ〜ハートたち(複数ハート)



ところで、最近SMAPが新曲を出したんですが、
タイトルが『ありがとう』。
ジャケットは蟻が10匹いるんですよ♪とTVでやってたんですTV
ダンナしゃんがこれを見ながら『あろがとう〜♪』って歌い出し……
アロが10…?
頭の中でアロが10匹並んでるのを想像したら爆笑でした!
そりゃ大変だ。と(笑)
それ以来SMAPの『ありがとう』を聞く度、アロが沢山出てきます♪
SMAPさんごめんなさ〜い(^人^)


ニックネーム チョコ at 14:51| Comment(6) | TrackBack(2) | alo グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする