2006年09月28日

冬支度

ここ最近、めっきり寒くなりましたよね 紅葉
北海道はとうとう最低気温8℃位になっちゃいました
 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

あまりに寒いので、ババシャツ始動です!
そして冬の見方ストーブくんの出動です!!!

今朝、ダンナしゃんが出してくれましたぴかぴか(新しい)
でも、これはダンナしゃんが独身時代に使っていたもので、
メインストーブの出動はまだまだです。

さて、この温かさをアロにも伝えなきゃ☆


  ちょっと!アロちゃん! 

 928-4.jpg
 
  朝からなんだわん?

  温かいからこっちにおいで〜♪

  恐いからいやだわん!

ストーブが動いてる時は寄ってきませんでした (ノ_<。)
でも、ストーブを止めてしばらくすると…。


 928-5.jpg

  新入りわんか?
 


 928-6.jpg

 とりあえずヨロシクだわん♪

ご挨拶してました(笑)
これからストーブともっと友達になりそうです揺れるハート





実は、一昨日アロをお風呂にいれました♪ いい気分(温泉)
bebeさん、アロも入浴しちゃいました〜黒ハート顔(笑)

 
 928-1.jpg

 今日はおとなしくしとくわん

今回しっぽを丸めることもなく、
とっても大人しくしててくれましたぴかぴか(新しい)

 928-2.jpg 928-3.jpg

  耳掃除は苦手だわん。パパしゃんやしゃしくだわん。

入浴・耳掃除・肛門絞り・爪切りとダンナしゃんの仕事なので、チョコはいつも補佐に回ります(笑)
ダンナしゃんは仕事で牛さんと触れあっているので、恐くないみたいですClap
すごいですよね〜。
チョコはずっと補佐でいいです(;^_^A


ニックネーム チョコ at 13:27| Comment(6) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする