2006年09月26日

1日おくれだけど…祝☆3ヶ月!

皆さんにたくさんコメントを頂いているのに、
みなさんのブログを読み逃げしているチョコです。
ごめんなさ〜い(-人-)

ひさびさに働くと疲れますねぇ。 ε-(´・`) フー
ちょぉ〜っと人間関係もややこしくて…。
まずは1ヶ月を目標に頑張るぞぉ!!!(低い目標だなぁあせあせ(飛び散る汗)




昨日ブログを更新出来なかったんですが、
アロが3ヶ月になりました! Clap顔(笑) バースデー犬(笑)
2ヶ月から3ヶ月はあっというまでした〜!
最近は片手じゃずっしり重くなって成長を感じますぴかぴか(新しい)
イタズラも立派(?)に増えました (`ー´)イヒヒ☆
これからもアロの成長が楽しみです!


昨日のアロはというと…。

 926-1.jpg

  完全寝起きのアロで〜す




 926-2.jpg
  
ソファに登れるようになったわん♪ キリッ!




 926-4.jpg

チョコちゃんの携帯にイタズラだわん♪

ダメだっていってるのに〜むかっ(怒り)




 926-3.jpg

お色気ムンムンだわん黒ハートけどテレるわん…





 926-5.jpg

パパしゃんと遊んであげたわん♪

こんな感じでまた小悪魔ぶりを発揮していました三日月
いつ小悪魔から悪魔になることやら…。
みなさん、これからもアロ&チョコ夫婦をヨロシクです (○´ω`○)ノ


P.S. おもちゃのアドバイスありがとうございました☆
とっても助かりました!!!
ゴム製おもちゃ(たまごちゃんかな♪)とパンツ人形(狙ってるのはひつじさん)を買おうかなぁと思っています!でも、どっちも近くに売っていなかったので、ネットで購入かなぁ〜。□_ヾ(・_・ )カタカタ

ニックネーム チョコ at 18:55| Comment(7) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする