2006年09月14日

アロちゃん監督

毎日のように掃除をしているチョコをじ〜っと見つめるわんこ1匹。


 ちゃんと掃除してるか〜?

 914-2.jpg


 でたっ!アロちゃん監督!


 急にカメラ向けないでくれ!

 914-3.jpg


 すいませ〜ん。


 ちゃんとやってるならいいんだ!わしゃ寝るぞ!

 914-1.jpg


ってな感じで、毎日厳しい視線を頂いております 晴れ




数分後。


わしゃ眠っとったか。

914-4.jpg

舌を出し、いびきをかき眠るアロちゃん監督。
カメラに気付き、ちょっとふてくされていらっしゃいました (●`ε´●) ブーブー




そんな監督に週末プレゼントを購入 プレゼント

 914-5.jpg

bebeさん、色違い購入しちゃいましたるんるん
1度着せたらパイル地がぼろぼろ…あせあせ(飛び散る汗)
スヌーピーはもう少し寒くなったら着せる予定です紅葉

ニックネーム チョコ at 12:50| Comment(5) | TrackBack(0) | alo グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする