2006年09月05日

アロちゃん目線

CMで赤ちゃん目線になってみようというのがありますが、
今日はアロちゃん目線になってみようと思います 顔(笑)カメラ黒ハート

905-4.jpg 905-2.jpg

905-3.jpg 905-1.jpg

かみかみはやめられまちぇ〜ん

お耳のパーマ具合がまだまだパピーちゃんですね(笑)
アロは必ずカーペットで遊びます四葉
ロープもほどけてやわ〜くなったところをかみかみ(ちゅぱちゅぱ?)
固いところの方がいいんじゃ?


ひらめきところでひらめき
よくリビングで寝っころがっていると
アロが髪の毛&顔目がけて突進してきます どんっ(衝撃)
わんちゃんはみんなするのかなぁ?

毎回髪の毛をくっちゃくちゃにして顔までベロベロしてあせあせ(飛び散る汗)
最近は助走までつけて突進を試みるアロちゃん…。

どうしてなの〜?
遊び足りないのかなぁ???  (´ヘ`;) う〜ん・・・

ニックネーム チョコ at 17:09| Comment(6) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする