2006年08月30日

体重測定

今日は朝から雨です。
それを知ってかアロちゃん寝てばかり眠い(睡眠)

大好きなくまちゃんもアロの粗相の被害にあったので、お洗濯行きなのですヤギ
ついでにアロベットも一緒にお洗濯 ブティック
そこで、キャリーをゲージの中にいれてみました四葉
  830-3.jpg
 『ふかふかできもちぃ〜揺れるハート

そうでしょう〜!!!
いっぱいタオル入れてあげたからね〜♪

いつも家の中で遊んでいる時も自分から入って遊んでいるので、
すんなり入って寝てくれました♪
やっぱり屋根付きは落ち着くのかな?

 

今朝アロを見ていると、
”アロさん、体重はおいくつなの?”とふと思いました。
すごすごと人間用の体重計を持ち出し、キャリーの重さを量って、これは1kgか。
じゃ、アロをいれたら……

 計3Kg!?

アロ、2Kgなの〜???
人間用だから誤差があるとはいえ、
2ヶ月で2Kgって重くない?? Σ(゜Δ゜*)
大丈夫!?
デカキャバ街道まっしぐら!?

  830-1.jpg
『そうなことないわん…きっとないわん犬(泣)




そんなアロちゃん。
最近はこんな寝方がお気に入りぴかぴか(新しい)

  830-2.jpg
 『これ落ち着くんだわん揺れるハート

なぜ片方… ふぃ〜っε-(´・`) てかんじ?

ニックネーム チョコ at 12:22| Comment(7) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする