2006年08月24日

いびき魔アロ☆

お盆を過ぎてからすこぉ〜し涼しくなりましたね雪
…北海道だけかな?

甲子園も終わって夏も終わりだなぁと感じています (´・ω・`)ションボリ

この前のスヌード作りで裁縫に目覚めてしまったので、
もう1つスヌードを作ってみましたぴかぴか(新しい)

  8241.jpg

 『キャディーさんだわんゴルフ揺れるハート

似合ってるよ、アロちゃん揺れるハート
もちょっと赤ちゃんチックになる予定が、キャディーさんになってしまいました(笑)
ひらひら部分も長すぎて食べるのに邪魔そうなので急いで処置しましたあせあせ(飛び散る汗)病院
お裁縫のセンスのなさがバレバレですねぇバッド(下向き矢印) (≡д≡) あせあせ(飛び散る汗)
見逃してくださぁーい!




そういえば、最近アロはいびきをかくんです。

  824-2.jpg

こうやってベットのふちとかに頭をのせたり、
頭だけ垂れた寝相だと『すぅ〜すぅ〜』いって寝ています眠い(睡眠)
たまに寝言も言います(笑)
夢を見てるのかなぁ?

みなさんのキャバちゃんもいびき&寝言いいますか??
わんちゃんの寝姿って人間っぽくて好きです揺れるハート
なんだか微笑ましいですよね!顔(笑)

  824-3.jpg

 『なんかいってたわん?』

そう言った様に私をちらっとみて体制を変えてまた寝ました(笑)
かわいいやつだのぉ黒ハート


ニックネーム チョコ at 11:37| Comment(8) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする