2006年08月10日

エジプトの壁画?!

今日は昨日と変わってとっても涼しいです四葉

暑さに完全に負けていたチョコもアロも
今日は朝から活動的です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

昨日、身の毛もよだつアロの寝相をスクープしましたカメラ
  
   810-1.jpg
  
  『し…白目むいてる…モバQ
   手が挙がってエジプトの壁画ッ?!』

女の子なのにチョコはかなしぃよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんなアロですが、昨日またまたプレゼントをもらいました☆

   810-2.jpg

ダンナしゃんが出張で札幌にいったので
ついでにお洋服を買ってもらいました揺れるハート
(チョコがセールだから買ってきて♪とおねだり(笑))

北海道はこれからあっという間に寒いからねぇ。
アロちゃん気を抜いたら負けよ!雪



先日から行なわれているアロ外出禁止大作戦ですが、
なかなか好調ですぴかぴか(新しい)

フンの時に鳴かなくなりましたGood
少しずつトイレシートの上にするようにもなりました☆
ただ、ちょっと興奮してふみふみしている事が多々ありまして…。

でも鳴かなくなったし◎ですClap


ニックネーム チョコ at 11:36| Comment(4) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする