2006年08月09日

ちょこん。

最近アロちゃんは、ちょこんとおすわりをして何かを待つ様になりました犬(笑)

   809.jpg

おすわりをしてる時に『待ってね』と言って
少しの間そうしてるとほめる様にしています♪

こうしてるうちにおすわりが出来るといいなぁと
淡い期待をしています犬(足)


実は昨日気がついたんですが、
アロちゃんいつの間にか あちゃめ になっていました 目

最初はきれいに黒目が真ん中に来てたんですが、
いつの間にか白目が登場!

成長してくるとあちゃめになるのかなぁ?
出来れば最初の様に真ん中に黒目が来てくれないかなぁと
思うんですがあせあせ(飛び散る汗)
みなさんのキャバちゃんはどうですか???



昨日、アロをお風呂に入れたんですが、
ワクチンが終わってないと体調を崩してしまう事もあると
知らなくてたらーっ(汗)

アロには申し訳ない事をしたなぁと反省しきりです…。
ごめんね、アロちゃん(>人<)あせあせ(飛び散る汗)
今のところ元気でみたいなのでホッとしています♪


ニックネーム チョコ at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする