2006年08月01日

あらら♪

日に日に足腰がしっかりしてきた様に思えるアロの為、
初日に断念したわんこベットをゲージの中に入れてみましたひらめき

反応はというと…こちら(笑)
801-2.jpg

ベットとクッションの間に挟まって寝ていました☆
この姿を見てダンナさまと2人写真撮影会を繰り広げました♪
かわいいんだもん(≧▽≦)ノ

すっかり親バカです(笑)




今日は、アロの食事風景をご紹介エサ

801-3.jpg
『おいちぃ〜揺れるハート
がつがつ食べています。
もうなくなりかけだ…もっとあげた直後に撮ればよかったなあせあせ(飛び散る汗)
アロは我が家に来てから、食欲旺盛で安心です♪


あれ?足が…(*≧m≦*)ププッ
801-4.jpg
めいっぱいふんばってかわいいなぁ〜♪


801-5.jpg
『食べたから遊んで♪遊んで♪』
そして、ウーウー本気になりはじめたら、おもちゃを取り上げるチョコでした野球


ほかのわんちゃんは、パピーの頃ウーウー唸ったりするのかな?
アロは、おもちゃに夢中になった時、カメラを向けた時、興奮しすぎた時に、ウーウーします。

あと、朝や、ちょっとしたときに、キュウキュウ鳴いてます。
パピーだからよく鳴くのかなぁ??


ニックネーム チョコ at 12:23| Comment(6) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする