2006年07月31日

お気に入り☆

今日の天気は、あんまり良くないですね曇り

アロちゃんは朝からおねむさんで、ちょこっと起きてはずーっと寝っぱなし眠い(睡眠)
いいショットも撮れず…残念。


昨日は休日だったから、私もダンナさまもいっぱい遊んであげて、疲れちゃったかな?

731-1.jpg
『むにゃむにゃ…。』

↑お気に入りのクッションで寝ています黒ハート
実は、このクッション…わんこベットの中にあったクッションを取り出したんですあせあせ(飛び散る汗)

アロ用にと、アロがくる前に買ってしまったベットはアロには段差がきつく上がれませんでした。なのでこの様な使い方に…。

でも、お気に入りみたいで良かった☆良かった☆

もう一つのお気に入りがこれぴかぴか(新しい)

kuma.jpg
『おともだちだワン揺れるハート

アロを購入したペットショップで売っていたぬいぐるみです。
お腹がぴぃ〜となります♪
これでがじがじを満足してくれれば、と淡い期待を抱いています(笑)
甘いかな?
今日も朝から手やら腕やらがじがじでした〜

本には、手引っ込めて無視!って書いてあるんだけど、したところでがじがじは止まらずバッド(下向き矢印)

いつか、がじがじは止まるのかなぁ?

ニックネーム チョコ at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

初☆写真

見えるかな?
CIMG0672.JPG
ニックネーム チョコ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aloがやってきた☆

昨日、念願のキャバリアのお姫さまがやってきました☆

今日こそ買うぞ!と意気込んで、ダンナさまとペットショップめぐりへ車(セダン)

何軒か回り、このコ!っていう閃きがなく、今日は出会えないかなぁと思った時に出会ったのが、アロちゃんでしたハートたち(複数ハート)
お顔が今までで1番キュン黒ハートときたコでした。

ちょっとパピーちゃん過ぎたので、いろいろ悩みましたが、このコに決めました!

1か月ちょっとのアロ姫はやんちゃざかりで、犬を飼うのが初めての私達夫婦を初日からドキドキさせてくれています揺れるハート

どんなコに成長していくのか楽しみでするんるん

これからアロをよろしくお願いしまするんるん


ニックネーム チョコ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする